« ”思い出の器” | トップページ | TDRいてきました^^ »

光が丘フェスティバル2008

Dsc07204

光が丘フェスティバルに初参加。

いざ東京へairplane

10/25(土)

夕方4:00頃、現地着。

練馬区光が丘公園。

前日、現地の下見と、ちょこっと前滑り。

Dsc07276_3 10/26(日)

大会当日。

朝いちに雨が・・・。

心配したけど、

なんとかお天気もOKでした。

コース一面に新聞紙張って、水取りしてる光景は見物でした。

スタッフの方々をはじめ、皆様の熱意が感じられて

とてもいい経験をさせていただきました。

0540

予選開始。

ルナ、自己ベストタイム更新!!

7.54秒shine

スゴイ!本番で更新だなんてhappy02

Dsc06750 ルイも大健闘^^

パイロン倒さず完走。

大勢の人がいたのに、

よくがんばったね!!

ルナ、見事予選2位で通過。

ルイ、悔しかったみたい・・・

目にうっすら涙&その後、自分で自ら列に並んで、

練習コースを何本も一人で滑れてました^^

成長を感じた一日でした。

ルイ、今後が楽しみだねwink

0698 ルナ決勝戦。

フライング気味で準優勝。

よくがんばりましたcrownshine

これも、

毎週のようにご指導くださった

ステパメンバーのおかげでございます^^

徳島勢、次々と表彰の舞台に。

とっくん、ひふみさん、のぶさん、T治さん、H川さん、Ryoさん、

ほんとにどうもありがとうございました!

Dsc07392 師匠、とっくんに賞状を。

いつか、優勝の賞状を

捧げたいな。

来年はジュニアクラス。

強豪メンバーですが・・・

【インラインスケート光が丘フェスティバル2008】

http://homepage2.nifty.com/souma/event/festival2008/index.htm

【インラインスケート光が丘パイロンズ】写真集

http://homepage2.nifty.com/souma/

Dsc07355_2 京都の短大時代の友達が

会いにきてくれました!

今は、関東でママしてます。

とーーーってもうれしかったheart04

ほんとに、どうもありがとう。

みんなの2世が見れて、幸せな1日でした。

bananaズ、永遠なりhappy01up

Dsc07380 いとこの、

はーチャン、ゆいかチャンも

会いに来てくれました。

離れてても、

なぜかすぐ通じ会えるもんね。

不思議だねheart04 みんなの笑顔が何よりの宝物!

パパ弟クン&なおチャンも、忙しいなかありがとうございました。

お二人もSK8、始めてみよっかなぁーって^^ 

ぜひぜひshine お正月、徳島帰ってきたら一緒に楽しみましょnote

関東組のみなさんにお会いできたし、

mixiで知り合った、横浜の めがさん、りんりんチャン、トッティくんに会えて、

お話できたし^^

何より、楽しいイベントに参加でき、いい成績を残すことができ、

皆様の華麗な生滑りを目の当たりにでき、

ほんとに楽しい一日でした。

写真まとめてUPします!

下記URLで、スライドショーでご覧ください^^↓

http://yumi774.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53d5.html

|

« ”思い出の器” | トップページ | TDRいてきました^^ »

コメント

楽しかったですね^^

ルナちゃん、ルイちゃんと記念撮影忘れてました!不覚。

投稿: めが | 2008年10月29日 (水) 21時13分

To.めがさん
そーなんですよ!!
私もそれだけが残念で・・・weep
当日、バタバタしてて、、、
でも最後にお話できて、ほんとよかったです。ありがとうございますheart04

横浜でのクリスマスシティーラン、
めがさんのブログでUPしてくださるの楽しみにしてますね!

投稿: yumi | 2008年10月29日 (水) 21時25分

ルナちゃんかっこよかったよ~~~happy01
準優勝なんて本当にすごいよね!!
ルイくんはママと間違えて私を後ろから抱きしめてくれたのが嬉しかったわ~heart04
遠く離れているからなかなか会える機会も少ないけどいつまでも友達だよ☆

投稿: さえ | 2008年10月30日 (木) 01時15分

To.さえ
横浜からはるばる来てくれて、ホントどうもありがとうhappy02heart04
ひとりで都内ベビーカー移動・手作り離乳食。
”社長”にいちばん手がかかる時期だけど、がんばってる様子が伝わってきたよ^^
さえも、ママしてるんだなぁ・・・って。

気持ちは変わらず短大生でいたいねheart04

投稿: yumi | 2008年10月30日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528562/24847134

この記事へのトラックバック一覧です: 光が丘フェスティバル2008:

« ”思い出の器” | トップページ | TDRいてきました^^ »