« ひとりの時間♪ | トップページ | クリスマスツリー♪ »

レシラムのキャラ弁♪

22日、小学校の遠足でした

レシラムのキャラ弁

ルイのリクエストです。

ポケモンのキャラです。

キャラ弁を作るの、もういいかな〜

って思ってたんだけど、

ルイが「レシラムしてお願い、ママ
って、、
目をキラキラさせて言うもんだから…

ルナも「作ってみたい
って言うしで...

ルナも一緒に、作ってくれました。

詰めたの、ルナです。


【ルイ】

【ルナ】 本人はキャラ弁卒業のようです。
そんなルナも、
久しぶりに風邪ひいたかも??
珍しい

急に寒くなったしね。
インフルエンザの予防接種は済だけど、
風邪ひきの季節到来ですね、、

|

« ひとりの時間♪ | トップページ | クリスマスツリー♪ »

コメント

おいしそ~~~~heart02
上手に作ってるね☆
私も幼稚園のお弁当にがんばってキャラ弁つくってます。
結構楽しいよね☆
それにしても・・すごいボリュームあるお弁当だねぇ(笑
小学生になるとこんなにガッツリ食べるんだねcoldsweats01

投稿: さえ | 2011年11月25日 (金) 10時07分

さえへ

ありがとうheart01
私も、保育園時代はよくキャラ弁がんばってたけど・・・、
最近は、実は作ってる私のほうが、
「もういいかな。。」
なんて感じで、勝手にキャラ弁卒業モード。

「これでお許しください」って具合だよsweat01

小学生にもなると、食べる量すごいよ。
特にルナ。スポーツしてるからか、私よりいっぱい食べるし。

あと、女子は、みんなでお弁当広げて、
交換してるんだってnote

投稿: yumi | 2011年12月 2日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528562/43113508

この記事へのトラックバック一覧です: レシラムのキャラ弁♪:

« ひとりの時間♪ | トップページ | クリスマスツリー♪ »