« ボジョレー&YOSHI'Sキッチン♪ | トップページ | レシラムのキャラ弁♪ »

ひとりの時間♪

ただいま、ひとりの時間を満喫中
 
パパと子供たちは、スピードスケートの練習に市立体育館へ(^-^)/
 
その間に、来週受けるTOEICの勉強してます!
500点を超えられない自分が情けない、、、
14年前だけど、いちおう英文科卒なのに
 
法人税も、今頑張ってるところ!
 
学びたいときに、学べるうちに、学びたいと思います(^-^)
 
「ひとりの時間」をありがたく思えるのは、きっと、みんな一緒の時間が多かったり、忙しいからなんでしょうね。
でもそれは、ありがたいことなんでしょうね、きっと。
 
だって、ずっと、ひとりの時間が続くのは寂しすぎる
 
お仕事してるママだけじゃなくって、
専業主婦のママも、
みなさんお疲れさま〜♪
 
時間を上手く使っていきたいな。

|

« ボジョレー&YOSHI'Sキッチン♪ | トップページ | レシラムのキャラ弁♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528562/43070830

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの時間♪:

« ボジョレー&YOSHI'Sキッチン♪ | トップページ | レシラムのキャラ弁♪ »