« バルーンアート♪ | トップページ | ひとりの時間♪ »

ボジョレー&YOSHI'Sキッチン♪

2011ボジョレー、本日解禁♪
 
今年は、
 
「LOUIS JADOT」ルイ•ジャド
 
っていうのにしてみました。
 
仕事帰りに寄った近くのスーパーに置いてたボジョレーの中では、
一番いいのにしてみました。
 
ワインのこと、よく分からないんだけど、
なんとなくフルーティーで、
と〜っても飲みやすくって美味しかったです(^-^)/
 
ちなみに、トマトチキンカレーは、
パパ作です!
 
絶品
 
ZIP!の「MOCO'Sキッチン」っぽく言うなら、
「YOSHI'Sキッチン」かな♪
 
ごちでした

|

« バルーンアート♪ | トップページ | ひとりの時間♪ »

コメント

スゴイ! パパ(@_@)

ドラマに出てくるようなカレー♪
スゴくオシャレなご夫婦で羨ましいよ~(*^o^*)

投稿: ミキ | 2011年11月24日 (木) 15時03分

ミキさん

お店のカレーより美味しいかも?
きっと売れるかも?
老後に店開こうかな?
・・・なんてねhappy01

※写真が良いだけで、食べてる格好は、
パパ=スエット、私=パジャマ という、
ごくごくフツーの夫婦ですcoldsweats01

投稿: yumi | 2011年12月 2日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528562/43047414

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー&YOSHI'Sキッチン♪:

« バルーンアート♪ | トップページ | ひとりの時間♪ »