« ルイくん8才♪ | トップページ | 皆既月食観察中♪ »

スケートボード場♪

市内にOPENしました。

思ってたのより、結構本格的

イベントあったから 、パパと子供たちと見に行きました。

スケボーの人でいっぱい。

スケートできる雰囲気じゃなかったから、今回は、滑るの諦めました

公共施設、みんなで上手に利用していきたいですね

|

« ルイくん8才♪ | トップページ | 皆既月食観察中♪ »

コメント

うちも近くにスケートボード場ができました!!

んで、同じようにスケボーだらけ。。。sweat02

どんな環境でもうまく滑れないと、
なかなか思い切れないですよねwww

がんばりますっっhappy01

投稿: びび | 2011年12月 5日 (月) 21時36分

びびさん

そちらにもOPENしてるんですねnote

最近、また流行ってるのでしょうか…??

名前がスケートボード場だから、

仕方ないんでしょうけど、、、

そんなにスケボーしてた人が身近にいたんだ!っていうくらいでしたよ。

ちょっと肩身狭いですけど、
いつかルイくんを投入したいなって思ってますhappy01

びびさんなら、そのうちなじんでそうですけどねwink

投稿: yumi | 2011年12月 8日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528562/43260268

この記事へのトラックバック一覧です: スケートボード場♪:

« ルイくん8才♪ | トップページ | 皆既月食観察中♪ »