« 丸亀一鶴の骨付鳥♪ | トップページ | 阪神♪ »

高知♪

またまた、お久の更新です
(しばらく、FBのみでした、、、)

テニスの四国大会見学ついでに、家族で高知に。

いい刺激を受けました


久々の高知だったんで、帰りに高知城行ってきました。

龍河洞も

私が子供の頃、よく家族で行ってた旅行コース。
覚えてるもんですね!

そしてそして、かつおのタタキ

GWもあと2日、、、
明日から虎吉の父と甲子園♪

日々、私もルナもがんばってます
がんばってる毎日のご褒美になる物やイベントは、

大人も子供も、今後のモチベーションに、必要不可欠ですよね

気づいたら、うちの子供たちもも大人になってそう、、

ここ最近、よく思う。。。

また気がむいたら、更新しますね(^-^)/


|

« 丸亀一鶴の骨付鳥♪ | トップページ | 阪神♪ »

コメント

お久しぶりhappy01
変わらず楽しんでるね~。
高知大好き!!
食べ物おいしすぎるなぁ~カツオのたたき、特に塩たたき超おいしすぎ~~~heart01
徳島からやと近いからいいなぁ~
私もまた行きたいな☆

投稿: さえ | 2012年5月 9日 (水) 23時15分

さえ、久しぶり〜(^-^)/

かつおのタタキ、美味しいよね!!

海の幸とお酒が好きな歴女には、

超オススメな観光地だよね!

投稿: yumi | 2012年5月20日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528562/45135820

この記事へのトラックバック一覧です: 高知♪:

« 丸亀一鶴の骨付鳥♪ | トップページ | 阪神♪ »