カテゴリー「ゲーム」の記事

スケート基礎トレ

2/9(月)

rain・・・、ママの月曜夜テニスなしweep

この前、パパが撮った子供たちのスケート練習が

とってもかわいかったのでUP。

MOV09497

Photo テニスなしなので、

みんなで

こたつで 

UNO!

最近、ルナが学童で覚えてきて、

我が家でも毎夜のUNO対決。

ドロー4とか、なつかしい~~

大人も子供も楽しめるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式2次会 ドンキーコング

Dsc08185 12/6(土)

会社の女の子の結婚式2次会へ。

最近、うちの課、出産・結婚ラッシュ。

おめでた続きデス。

↑写真は、JRへの帰り道に見つけた水上ツリーxmasshine

水面に移ったツリー。 

青色LEDが歩道にちりばめられてたりwink

新町川、綺麗heart04

2次会、今夜もお酒・会話がはずみ、楽しかったぁhappy01

・・・でも、、最近、、同席する子たちが

「平成生まれです!」 だったり、

ポケベル、PHS知らずのいきなり64和音着メロ世代だったり。。

「休み時間、公衆電話前にズラっと並んでベル打ち待ちしてたよ~」

「”88”は、たしか”heart01”だったんよ~」とか言っても、

「へぇ~eyeshine大変だったんですねぇ」って、初耳状態。。。

ひそかに世代ギャップを楽しんでましたhappy01

あと、、初めてのゲームについて。

私は、コレでした。

ゲーム・ウォッチ 「ドンキーコング」shine

今では、当たり前の、ゲーム機史上初の、十字キー装備だったみたい。

↓無料サイト見つけたので、なつかしーナって思ったかた、ぜひshine

http://www.0sengame.com/donkey.htm

(無料オンラインゲーム:ドンキーコング)

・・・12/7(日) テニス大会

5,6年ぶり??の大会参加。

1回戦、あっさりと、負けましたweep コンソレも・・・、6-4で、負けました。。

情けない!!!!!

レッスン練習なら、結構いいショットが、

&良明くんとのゲームなら、強気に向かっていけるのに・・・

なぜか、対女子との”試合”ってなったら、、、ダメですねエ。。

技術的なレベルUP云々より、

”闘争心”は、二人の出産後、特に低下モードにある自分。

昔は、下手クソながら、負けたら涙してたことも。。。

”楽しい”だけでもOKだけど、でもやっぱり、試合ってなったら、

もっと”勝ち”に貪欲になったほうがいいとのアドバイス。

そうですね。。 さすがに、今日の試合はdown

後から、自分への悔しさと情けなさがup

性格的なものもあるのかな・・・??

イチから出直しです。 

特に、”勝つ”ことについて、もっとこだわってもいいらしいです。。

2009年、改心すること多しですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)