カテゴリー「携帯・デジカメ」の記事

iPhone♪

Dsc00504

携帯、

iPhone にheart04

¥0キャンペーンに

パパと便乗してみた。

美しいshine

ついに、10数年のお付き合いだった、

ドコモを卒業・・・。

思えば、この10数年。

ほんっとビックリするほど進化したよね。

高校生でポケベルデビュー。

当時は、番号表示だけだったような・・・

084 =おはよ-

とか、そんな感じだったような覚えが。。

それが、文字変換できるようになったんだよね。

機種、たしか センティA とかだったっけ??

11=ア  ~ 88=ハートマーク って、かんじで。

短大の友達と、”Aショクドウデマツ” みたいなやり取りしてたなぁ・・・

休み時間の公衆電話は、ずらーーっとベル打ち行列ができてたね。

みんな、プロのようにパチパチ早撃ちしてたよねwink

そうそう、今では見かけなくなった”テレカ”も必須アイテムだった!

短大2年生頃には、PHS時代到来!

その後すぐ、携帯時代に。。

なつかしいねheart04

i-mode、カラー画面、着メロ、カメラ、ワンセグ・・・

次々進化し続けた携帯クン。

すごいshine

iPhoneは、今までのいわゆる”携帯電話”とは

ちょっと違う感じなのかな??

電話っていうより、iPodの感覚なのかな?

小さいパソコンに電話ついてるよ~ という感じ。

なので、、、私は操作・感覚に慣れるまでちょっと時間かかりそう。。

パパは、すでに「おもしろい!」ってハマってますhappy01

男の人向けなのかなぁ・・・って思うけど、

私も、ちょっとずつカスタマイズして楽しみたいな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)