カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

眞鍋かをりchanも、すだち酎♪

Dsc07826

11/9(日)

テニス教室の後、アスティ徳島へ。

ICT未来フェスタinとくしま最終日。

目的: 眞鍋かをりトークショー ”ブログの話”

いつもだったら、子供たちのために

キャラクターショー・・・パターンだけど、

今回は、”私が行きたいから!”、

子供たちにお付き合いしてもらいましたcoldsweats01

Dsc07812 でも、意外と

子供も楽しめるコーナーがshine

・宇宙服体験

・ロボコン体験

Dsc07821・3D体験

・カメラマン体験

etc...

飽きることなく、

フィナーレまで過ごしてしまいました^^

Dsc07813さてさて、メインの、

ブログ女王・

眞鍋かをりトークショー♪

とーーーっても綺麗でぇ、

スタイルよくってぇ、

お顔が小ちゃくってぇ、スターshineなオーラでしたheart04

ブログを拝見させていただいてるので、

なぜか少し身近な存在に思えてたのが、

やっぱりブログマジックですねhappy01

・ブログのメリット=特定(家族、友達)、不特定多数とのコミュニケーションツール 

・ブログを続ける秘訣=マイペース!

・ブログ記事例=家族、愛犬、お酒、グルメ(肴系^^)、旅行、美容話

などなど、共感できるコメントが次々とshine

Dsc07839

眞鍋かをりchanも、

焼酎すだち割りを伝授され、

さっそく試してみますheart04って

言ってました。

(今宵は、私もすだち酒。 with ほたるイカの油付け^^ )

眞鍋かをりchanより、美容にいい入浴法を教わりました。

日本酒コップ2杯 + にぎり塩 をおふろに入れるんだって。

ポカポカ血行よくなって、お肌もキュッって引き締まるみたい。

お酒が湯気になって・・・ほろ酔い気分spa

ちょっともったいないんで、週1回でもOKみたい。

試してみよっと!

【眞鍋かをりのココだけの話】

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

※下書き保存のままで、UPし忘れてましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)