カテゴリー「動画版」の記事

光ヶ丘・我が家の動画♪

動画、UPします。

【ルナ・デュアル予選】

ちなみに、奥ですべってるのが、私です。。sweat01

遠くまで来たし、「せっかくだから出てみよう♪」って思い立って。

ルナとルイに、「えっ?? ママも出るン?? 出れるン??」 って言われてしまったけどcoldsweats01

【ルイ・デュアル予選】

【ルイ・デュアル(キッズ)決勝】

なんだか、ルイ、どんどん男の子になってくなぁ~って思いました。

いつの間にか、ママは、ルナにもルイにも負けてしまってます・・・。

【ルナ&ルイ・パイロンアタック】

ふたりとも、ケイトくんに負けました。 一緒に滑れて光栄です!

【リレー】

家族で出ました。 ママ、超のろまでした。。

パイロン蹴らないように、蹴らないようにと、集中。

それに、助走なしで滑るのって、すごく力いりますね、、

歯をくいしばってがんばったけど・・・、

ネックになってごめんなさい。 でも、楽しかったな~

(めぐみ、さえ、撮影係ありがとう♪)

以上、パパがUPした、You Tubeより。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

【インラインスケート動画版#201007】ルナ復活♪

6月5日 るな左手首骨折 ギプス生活START

7月5日 ギプスからシャーレ固定へ

7月12日 シャーレも取れ、三角巾ともさよなら

7月13日 スケート&テニス復活

そして今、完全に元の生活に戻りました。

暑い中、たいへんよくがんばりました!!

何より、無事に治ってくれてホッとしてます。

復活後のルナの滑りです。

8月の横浜大会向けて、がんばってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【動画版】インラインスケート 2010年3月号

我が家、インラインスケート暦3年目に突入のようです。

わたしだけ、まだまだ超初心者coldsweats01 

サボリ気味だから・・・ということにしておいてくださいwink

続いて、こちら、去年の春の動画です。

以上、動画編集は、すべてパパです。

明日は、いよいよルイくんの入学式ですhappy01

ふたりとも有休とって、出席してきますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【動画版】インラインスケート 2010年1・2月号

恒例、パパ編集の動画版です。

我が家のスケートの様子ですnote

私は、年末からほとんどサボってたので・・・、

ヘタクソなままですけど、、coldsweats01

ちょこっと登場してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【動画版】インラインスケート10・11月号

パソコン復旧です!

パパ作成の動画版をUPします。

子供たち、この秋は、パパとウチノ海公園で、

ハーフパイプ(?)でアグレッシブに初挑戦してました。

ちなみに、ルナの最後のキメポーズは、

フィギュアアイススケート、

韓国のキム・ヨナちゃんが踊った007を真似してましたheart04

【20090908 TRICK slalom at station park #4】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

インラインスケート【動画版】 200907 -リメイク版-

前回UPした動画のリメイク版new

曲を変えたら、UPできたようですheart

【20090811 TRICK slalom at station park #3.1】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インラインスケート【動画版】 200907

恒例のパパ作成、

インラインスケート動画版の7月号ができましたshine

よかったら、下記URLでご覧くださいね~heart

【20090724 TRICK slalom at station park #3】

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=6171787&video_id=7350273

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インラインスケート200906   【動画版】

恒例のパパ作成動画版です。

2009年6月編。

mixiにUPしたのと同じ動画です。

主に、暑い中もよくがんばってるルナ・ルイ&パパです。

ママもちょこっと写ってます^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びびサンご来店 inステパ【動画版】

Dsc00823 5/4

みどりの日。

橿原メンバー

びびサンheart04

GW大渋滞の中、あやし~いお天気の中、

遠路はるばるステパにいらっしゃいました!

自然に始まった、スピード対決。

びびサン、「タイム縮まったhappy01」 って、

ストップウォッチ写メ撮って、橿原メンバーへご報告。

よかった、よかったshine

帰ったら、

まえっちサン、Qooサンにお披露目ですね~

とっくん、ryo-くん、たけサン、のぶサン一家、

それに、友達づれのはせがわくん!

さとっちサンも、奥さま&赤ちゃんとステパにhappy01

僕チャンも、いつかパパみたいにアグレッシブするんだろね。

それに、奥さまもやってたって聞いて驚きwobbly 

とっくん一家に続き、

ここにも、すごい一家を発見shine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

TRICK at station park【動画版】

パパ作成動画、UPしますnew

インラインスケートに出会って、2年目の春です。

ステパの師匠たちに恵まれ、

とてもいい環境で楽しく滑ってきた1年でした。

いつの間にか、家族の趣味となり、

毎週のように通ってる日々。

この1年も、成長し、いい思い出ができますように。

【パパブログ】

http://blogs.yahoo.co.jp/yumi774/39987953.html

heart追記heart

そうそう、ルナ、さとうみフェスの賞状を

小学校へ持って行ってみたら・・・  な・なんと!! 

全校朝会で、名前呼ばれ、校長先生より表彰された!

約900人の生徒の前でshine

みんなが、「インラインスケートって何?」

ってカンジだったらしい(笑)

学童でも、話題になってたらしい^^

きっと、初ジャンルでの表彰だったのでは??

先生、ありがとうございましたnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)