yumi774.cocolog-nifty.com > my home2-3 壁塗り大会→竣工式

2007/11/3、4快晴!みんなで壁塗り。両親、妹、友達やその子供たちもお手伝いに来てくれました。設計事務所の方々、建設会社の方々、プラン中の会員の方々も応援に来てくださいました。子供たちで塗った玄関壁は、住んでみて、とても味のある思い出の壁になりました。 私たちは遊び感覚でしたが、いちばんがんばってくださったのは、左官のおじさん、現場監督さんたちかも^^; ありがとうございました!  →  2007/11/20 竣工式。テープカット、かっこよかったです☆ みなさまのお言葉、とても感動しました。特に、当初から大変お世話になったI営業さんの、”人と人との出会い”のお言葉が共感でき、ぐっときました。建築模様の写真をプロジェクターで上映会!H現場監督さん自作! サプライズなプレゼントに、また感動。新居、「思い出の箱」をこれからずっと大切にしていきます!

685
686
687
689
690
692
693
694
695
696
700
701
706
713
767
770
771
773
779
782